世界でいちばん美しい星空が見られるコンテンツ サンディスク - オレンジパイ

世界でいちばん美しい星空が見られるコンテンツ サンディスク

 サンディスクのコンテンツの「いちばん」を、残そう。キャンペーン特設サイトではサンディスク テカポやアラスカへのツアーが当たる!プレゼントキャンペーンをやっていましたよ テカポの星空かアラスカのオーロラが見られるそうよ
私ならオーロラに興味があるのでアラスカのオーロラをみたいかしら。
2月28日23時まで応募できますよ
PCまたは携帯から応募できるようです。
空欄にひらがな4文字を入れてクイズに答え商品を選び送り先などやアンケートに答えるだけと
簡単。A賞の旅行は2人1組が当たるようです。

抽選でなんと100名様にサンディスクが、プロからも認める実用的なブランド
アルティザン&アーティストとコラボした、オリジナルのショルダーポーチもあたるみたい

テカポの星空をメッセージカードにして大切な人に送るコンテンツもあり私も参加してみたよ
365日誕生日別に星言葉もみられます。

ほかにもおもしろいコンテンツ発見
デジタル一眼レフを使って撮影した大量の高解像度写真を繋ぎ合わせて
ムービーにしたコンテンツなのですがタイムラプス手法の「ムービー」と「メイキングストーリー」が
公開されていて動画っぽいけど実は写真をつなぎ合わせたムービだとしって
とても驚きました。どうみても動画そのもの。画像もきれい!
確かに美しい星空は動画で残せないからね。一つ一つ高解像度の写真で撮って
動画っぽく見せるのがプロの技だなってしみじみ感動しました。すごい技術です。
速度も速いけど時間で変化する景色も見どころですよ。


beeboo
カテゴリー
お知らせ
★このブログからのコピペは禁止です。発見次第通報いたします。

別ブログ→ひとり事と

プロフィール

sansan

Author:sansan

アクセス解析
リンク
ブログ内検索
★検索★
QRコード(携帯からアクセスすると?)
QR
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

★ブログランキング★
ブログランキング・にほんブログ村へ

★お小遣い稼ぎにおすすめのサイト★
こちらを覗いてみてね♪(表示が重くなるのでこちらに移動しました) サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
★コスメ、サプリメント、ダイエット★

★他のおすすめ情報はこちらにまとめてあります★ ゼヒ見てね★  実際つかった感想も詳しく書いています♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★オンライン書店★

裁判員制度関連本特集 

天気予報
免責事項
当ブログを通しての登録及び利用に関しては自己判断にて お願いしマス♪(..)(^_-)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
★オススメネットショップです★

バッチリーなどが激安。私もここで購入しました

新型インフルエンザ、地震対策だいじょうぶですか

地震対策なら非常避難袋「安心40点セット」

ブログパーツ♪

もんじろう(お気に入り)

月別アーカイブ
バジンプ
★おすすめ~★

国内最大級のデザイナーズ家具インテリアショップ「リグナ」 携帯アフィリエイトなら広告数No1のSmart-Cがおすすめ グアム・サイパン・ハワイ・北米の格安海外旅行ならR&Cツアーズへ

RSSフィード
RSSフィード