イルミネーションランキング - オレンジパイ
fc2ブログ

イルミネーションランキング

全国イルミネーションランキングが発表されたようです。
それにちなんで「第四回イルミネーションアワード」授賞式開催されるようです。
私は夜景とかイルミネーションが大好きなので受賞された作品が気になります。
これからの季節ならではですね。
ちなみにイルミネーション部門では栃木にあるあしかがフラワーパーク「光の花の庭」が受賞されたようです。
私が以前いって感動した三重にあるなばなの里 イルミネーションはおしくも2位ですがやっぱり上位に
ランクされたということはさすがって思います。また行きたい。
ハウステンボスのイルミは2つ1位になっておられました。
一つは「光の王国」が総合エンタテインメント部門、「夏の光の王国」がサマーイルミネーション部門(新設部門)です。
ミニライブも開催されたようでかなり盛り上がったようですよ。見たかったなあ~

全国イルミネーションランキングが決定しました!「第四回イルミネーションアワード」授賞式開催。 今年は初登場続々、初の単独一位も誕生!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
beeboo
カテゴリー
お知らせ
★このブログからのコピペは禁止です。発見次第通報いたします。

別ブログ→ひとり事と

プロフィール

sansan

Author:sansan

アクセス解析
リンク
ブログ内検索
★検索★
QRコード(携帯からアクセスすると?)
QR
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

★ブログランキング★
ブログランキング・にほんブログ村へ

★お小遣い稼ぎにおすすめのサイト★
こちらを覗いてみてね♪(表示が重くなるのでこちらに移動しました) サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
★コスメ、サプリメント、ダイエット★

★他のおすすめ情報はこちらにまとめてあります★ ゼヒ見てね★  実際つかった感想も詳しく書いています♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
★オンライン書店★

裁判員制度関連本特集 

天気予報
免責事項
当ブログを通しての登録及び利用に関しては自己判断にて お願いしマス♪(..)(^_-)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
★オススメネットショップです★

ブログパーツ♪

もんじろう(お気に入り)

月別アーカイブ
RSSフィード
RSSフィード